船橋の人妻系デリヘルは清楚さがいい

2月 22nd, 2016

船橋の風俗、人妻系デリヘルが熱いという話を前回しました。

駅待ち合わせとか、なかなか興奮ものです。

地元民にとっては限りなくリスキーではありますが、私は何度かチャレンジしてます。

なんといってもいいのは恋人気分が味わえること。

ひとりでホテルで待っているよりは、一緒に行く方がいいに決まってます。

それに、船橋の人妻系デリヘルは女性のレベルが高いように思います。

話をしてみると必ずしも・・というかあまり地元の方はいなくて、1時間くらいの出勤圏にいる方が多いみたいですが、それでもかなりのレベルだと思います。

なんといっても風俗擦れというか、プロっぽい方ではなくて、普通の人妻で、美形という方が多いように思います。

これは船橋の風俗全般に言えますかね?素人っぽさというかプロっぽくない人が多いんですね。

風俗というと、ケバイ、まさにお水の方・・・っていう女性をすぐに男性は連想してしまうものですが、そういう方は確かにいますが、HPでしっかり確認すればそういう人と出会うのは防げるはず。

だいたい写メとかコメントをしっかり見れば選べますからね。

特に人妻系のデリヘルはそういう普通っぽさを大切にしているところが多いので、私は基本、黒髪のロングを中心に選ばせてもらってます。

いままでハズレと思った人は一人もいないし、ちょっと好みと外れるかな?っていうのはあっても満足度は高いっていうのが船橋人妻系デリヘルの良さだと思ってるんですよね。