船橋のおすすめ風俗、人妻系デリヘル譲とノーパンで待ち合せ

2月 15th, 2016

船橋の風俗といえば、デリヘル。

デリバリー型の風俗店が中心ですが、今、私がちょっとハマっているのが、人妻系デリヘル。

これもいろんなタイプの店があって、本当に選ぶのに迷うくらい。

特に今、駅での待ち合わせタイプっていうのにハマってます。

いや、これ、地元民にとってかなり危険なのは確か。

かなりリスクが高いですね。

しかしハイリスクハイリターン・・・ちがうか・・でもなくて、そのドキドキ感というかそれはハンパないものです。

はっきり言ってデリバリー型風俗のちょっと虚しいところは、自分一人でラブホに入って、嬢がやってくるのを待つ・・・・というスタイルだと個人的には思ってます。

そこには疑似恋愛感とかないじゃないですか?やっぱりそう思う人が多いからこそ、駅待ち合わせみたいな人妻デリヘルが出来ているんだと思います、私は。

さすがに船橋駅っていうのは気が引けるので・・・西船橋駅をつかったりしてますが・・ここだとあまり知り合いはいないはずなので。

で、この人妻デリヘルのすごいのは、ノーパン待ち合わせとかノーブラ待ち合わせっていうのがあるところ。

まだ私は使ったことがないのですが、なんでもノーパンかどうかを確かめることも出来るらしいです。

ホテルに行くまでに。

いや、これってすごいプレイですよね。

いったい、どこで確認させてくれるのか?夏とか薄着の場合はどうするのか?他の人に見られたらどうするんだろうか?とか疑問は浮かんでは消えて行きます。

たぶん、今年中に試すと思いますけど・・・