地元船橋で風俗・・っていうのもいいかも

千葉県の風俗といえば、昔は千葉、栄町がやはり一番有名でした。

私は子供のころから千葉県に住んでいますが、高校生の頃には千葉栄町=ソープ街という図式でしっかり頭に入れられていましたからね。

しかしそれもかれこれ20年以上も前のこと。

今や店舗型風俗は風前の灯と言った状態で、デリヘルがどの地域でも隆盛を極めています。

デリヘルの場合、店舗がないので実際どれくらいの数が存在するのか・・っていうのがわからないですよね。

私は、船橋在住なのですが、実は船橋ってデリヘルの数、結構多いんですよ。

知ってましたか?船橋の風俗っていうと、ピンサロとかソープランドもあることはあるんですが、やはり主流はデリヘル。

デリヘルの場合、ネットで検索してヒット数を見るのが一番手っ取り早いですね。

また風俗紹介サイトにも詳しく載ってます。

今や、風俗に行くにはネットが欠かせない時代。

ネット検索がしっかり出来ないと風俗は楽しめないと言ってもいいと思います。

船橋に存在するデリヘルはその数、なんと驚くなかれ200店舗以上。

その多さでわかる通り、船橋は隠れたデリヘル激戦区なんです。

私は船橋市とは言っても船橋駅からは遠く離れた建売に住んでいます。

地元である船橋で風俗に行くなんて・・・っておっしゃる方がいるかもしれませんが、地元だからこそいろいろわかることもあるし、便利なこともあります。

わざわざ遠出する必要もないので、地元で風俗っていうのもいいと思いますよ。私は。